2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単行本に未掲載のうえ、全ページのスキャン画像がネットに出まわってしまっているため、本HPで公開してしまいます。 またネット上のものは画質も良くなかったので、見やすいレベルに調整しました。 ちなみにこの画像はブラジルのサーバから拾ったもので、ま…

To Heart 2 勧誘

ガンソード #18 祈るはサウダーデ

はっぴぃセブン 苦あれば福あり

ぱにぽに #18 果報は寝て待て

Canvas2 溜息のムーングレイ

ゾイドジェネシス 魔物の森

おねがいマイメロディ #31 NO!と言えたらイイナ!

ふたりはプリキュアMaxHeart #36 おうちに帰して〜! ポルンとルルンの大冒険

仮面ライダー響鬼 #38 敗れる音撃

エウレカセブン #28 メメントモリ

蟲師 #2 瞼の光

銀盤カレイドスコープ 驚愕のフリープログラム

ラムネ ちっちゃなイトコと花火

D.C.S.S. 18 桜色の蜃気楼

BLOOD+ #4 アブない少年

地獄少女 #4 聞こえぬ叫び声

ボーボボ (最終回) 最終戦鼻毛真拳フォエバー!

ハリケンジャーの映画やってた、エンディングだけ見た。 どうなるかと思ったが、もちろん打ち切りエンド風。はなから、終わらせる気がないという。

ふしぎ星のふたご姫 宝の地図☆掘って掘って掘りまくれ

フルタのハイエイトチョコって、ひょっとして、ハイエイトの商標があいたからとかいう理由はないよな。

今日からマ王 白銀を往く者

絶対少年 幸せを運ぶ闇の光

シュガシュガルーン #18 超こわ!ハロウィン肝試し!?

ノエイン #3

BLOOD+ #3 はじまりの場所

地獄少女 汚れたマウンド

ソルティレイ #4 Friend

また12年前の解説な導入部。今回は前回オフィスに参入してきたユート。 オッサン改革アニメとして、なんとなくZOEの再来を感じさせてくれる。ロボになつかれたり、家族愛に目覚めたりするあたり。

ローゼンメイデン トロイメント #2 槐

舞-乙HiME 炎の転入生!!

シャッフル #15 取り戻したもの

トリニティブラッド #24(最終回) THE CROWN OF THORNS II. The ROAD OF OATH

Dedicated to Sunao Yoshida …「吉田直に捧ぐ」それがこの作品のオチか。