2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らはみんな河合荘 #3 どうして

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #2 七重島第三高等部・冒険部

犬神さんと猫山さん #2 杜松さんと牛若さん

犬神に興味のないものにまわす記憶力は存在しない。しかし、ふと気づいた時から認識は変わる。 後ろの席にいたネズさんのかわいらしさに目をつけた。意外にエロい発言をするので、そういう人だと認識する。自分の同類と認定した。 仲良くしようとしてくる犬…

ご注文はうさぎですか? #2 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女

じいさんけっこう邪なものを持っているな。女の子にちやほやされるのを狙っているが、その浅はかな考えを、チノ父に笑われた。 1話には微妙なズレを感じたが、2話ではかなり安定。

エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜 #2 魔法使いってなんですか?

風雲維新ダイ☆ショーグン #2 扇情の花街、妖狐のちはる!

ケモッ娘が出てきて、見逃せなくなってきた。見えるし生えてるしゆかりんだし。貧乳だし、男の娘であってもいいというのにちゃんとした女の子。

棺姫のチャイカ #2 怠け者の選択

ノーゲーム・ノーライフ #2 挑戦者(チャレンジャー)

ソウルイーターノット! #2 女子寮あらかると!

ブラック・ブレット #2 狂気の仮面

だいぶ分かった、これは進撃の幼女なのだ。人類は赤目の幼女を恐れ、駆逐すべしと考えている。 クジラックスを呼んじゃうあたり、ガチでロリコンアニメだわ。しかもロリをボコボコにする系の救いようのない方。

魔法少女大戦 #2 宮城県 青葉鳴子の場合 第2幕

マンガ家さんとアシスタントさんと #2

星刻の竜騎士 #2 二人の絆・星精路アストラル・フロウ

竜だからおっぱいなんて存在しない、膨らんで見えるものはただの大胸筋。

かいもの

高岡しゆ『少女結晶ココロジカル』3巻(ISBN:9784063644203) OYSTER『超可動ガール1/6』2巻(ISBN:9784575843842) タナカカナタ/ハナツカシオリ『ギリギリ魔法少女?法子』1巻(ISBN:9784091860453) 恩田澄子『ミガワリメーカー』1巻(ISBN:9784063764611)

となりの関くん #15 紙ずもう

悪魔のリドル #2 胸の中にいるのは

シドニアの騎士 #1 初陣

騎士とかいうから、剣で戦うかと思ったら、ロボットアニメだった。アルペジオのCGには感動したが、これはなんだか。そこまでは吹っ切れてない、いかにもCGなアニメ。 進撃の巨人宇宙編てな感じか。

デート・ア・ライブII #1 デイリー・ライフ

まるで最終回の締めみたいな開始5分。

selector infected WIXOSS #2 その出逢いは劇薬

蟲師 続章 #2 囀る貝

僕らはみんな河合荘 #2 これって

なんか四コマ風な、小ネタを繋いでるアニメに見える。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #1 勘当されて島流し

犬神さんと猫山さん #1

犬神さんは犬気質の猫好き。猫山さんはおとなしい犬好き。柊木の仲介で出会った二人は、即座に波長があった。

ご注文はうさぎですか? #1 ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ

欧風の町だけど日本語が通じて日本円を使ってる。ここは日本だけど日本じゃないプリキュアシティみたいなものか。 ちょっと思っていたのと違って、ふんわりが足りない。

エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜 #1 ようこそアトリエへ!

錬金術以外はとても安心してみていられる作品だった。ファンタジーゲームな合成術を映像にしちゃうとかなりがっかり気分

風雲維新ダイ☆ショーグン #1 世継ぎ騒乱、慶一郎登場!

戦国時代は信長、幕末は徳川か新撰組、動画は節約。

棺姫のチャイカ #1 棺かつぐ少女

アニメジャパンのコスプレがとても気に入って期待株になった。 OPの兄妹コンビはけっこう悪人っぽい。盗賊か暗殺者か、殺戮の鬼という感じでむせる。

ノーゲーム・ノーライフ #1 素人(ビギナー)

問題児と電波女でイクシオンサーガ。かなり勢いで突っ走った。ネタもあるし、今度はちゃんと見れるはず。

ソウルイーターノット! #1 死武専、入学!

ブラック・ブレット #1 最後の希望

ロリキャラのロリっぷりにちょっと満足。