2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタインズ・ゲート

SERNから手に入れたバイナリが橋田には解析できず、探求は一旦停止。タイターに送ってみたら、IBN5100のプログラムだと認定した。

DOG DAYS #5 激闘!ミオン砦

デッドマン・ワンダーランド #3

プリティーリズム・オーロラドリーム #4

ジュエルペット サンシャイン #4 サフィーのひみつ

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #4

夢だからなんでもあり。シレーヌのコスプレさせられたハルミちゃんに、マジンガーえん魔くん。永井作品だから問題なし。 黒幕らしい宍戸の出番は増えても1シーンだけ。

Aチャンネル #4 きろぐらむ

緊急地震速報でチロンチロンチロン。

Starry☆Sky

あれれ、EDがインストじゃない、歌ってる。最終回でもないのに突然どうした。

そふてにっ #4 おでかけっ

買い物のために学校外。北海道だから移動の足に顧問を呼んで、みんな一緒にお出かけモード。 私服で顧問に会えるからと、琴音はがっちり衣装を決めた。だが外見を変えただけじゃエリザベスには勝てない。しょせん田舎の本屋、参考にした本が同じだから衣装の…

電波女と青春男 #3 地を這う少女の

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #3 めんまを探そうの会

C #3 陰謀

30歳の保健体育 #13-#16

星空へ架かる橋 #3 ドングリは意外と痛い

この学校は木造で、歩くとドカドカ賑やかい総三階建て。 歩役の大橋歩夕に脈絡無くストライクなんとかとか言わせるネタ予告。

明坂聡美の“明けテレ”

パンダはこれ以上手をかけても無駄だと諦めて、かぶりもの第2弾ドラゴンにチャレンジする。中華ネタで揃えてみました。得意というだけのことがあって、絵に関しては結構芸が細かい。なんとなくではなく、かなりしっかりとした出来。 撮影場所がキッチンだか…

俺たちに翼はない

TIGER&BUNNY

ペプシ回。ヒーローは気楽な稼業ときたもんだ。メディアの仕事がメインで、ヒーローとして活躍するつもりはないから危険は無い。 タイガーは基本が能天気、真面目に取り組むバーナビーに軽口で応じる。能力無くてもスーツだけで十分いけるじゃないですか。

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #4 対決乙女

神のみぞ知るセカイII #3 地区長、来る。

アスタロッテのおもちゃ! #3 すれ違いのパーレン

妹かと思ったら娘だった。ナオヤは子持ちだった。だから連れてきた。

花咲くいろは #4 青鷺ラプソディー

スイートプリキュア♪ ギョギョギョ謎のプリキュア現るニャ

Steins;Gate #3

DOG DAYS #4 突撃!姫様奪還戦

アバンのBGMがひどい。ヒーローものというか昭和テイスト。

デッドマン・ワンダーランド #2

やっと説明らしい説明。刑務所の維持費を稼ぐために作られた、囚人たちが出演する遊園地。

プリティーリズム・オーロラドリーム #3 これがコーチ!?ラビチとベアチ

やっと小動物投入。

ジュエルペット サンシャイン

Droronえん魔くん メ〜ラめら

Eroronnえろ魔くんエ〜ロえろ とにかく隙間を埋めるべくネタを放り込む。そして風呂回でエロが止まらない、おっぱい見たいえんまくんが執拗に言い訳。

Aチャンネル #3 同級生

かいもの

竹本泉『あかねこの悪魔』2巻(ISBN:9784047271555) 大井昌和『一年生になっちゃったら』7巻(ISBN:9784832240131) そろそろ終わりが見えてきたっぽい。高校生の本来の伊織は行方不明というわけでもなく、ただ学校に出てこないから何をやってるのか誰も知らな…