2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風の聖痕 #8 綾乃ちゃんの災難

学校の人魂騒ぎ。駆りだされる綾乃のサポートにと当主がつけたのは和麻。分家のヘタレじゃ足手まといになるだけで必要ないという綾乃だが、和麻が相手では文句も言えない。 当主さまは楽しんでいらっしゃる。綾乃にも成長してもらわないといけないし、和麻を…

怪物王女 密室王女

番組表に59分と書いてあっても、時報まで入る0分スタート。15秒早めるとかぐらいの努力をするつもりも無いらしい。

リリカルなのはStrikerS #9 たいせつなこと

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #9 無垢

ながされて藍蘭島 魅せたくて、跡取り

大江戸ロケット 恋愛で勝負

神曲奏界ポリフォニカ #9 ラプソディとある神曲作家の話

絶対領域祭り、ふともも増強回でした。コーティカルテはいわずもがな、ショートパンツでむっちり肉がちょっとだけ見せるペルセルテもなかなか。というか、アングル低いよ、狙いすぎだよ。

この青空に約束を 桐島沙衣里(前編)

ひとひら #9 この日を忘れない!

ぼくらの 復讐

電脳コイル 優子と勇子

sola キエナイオモイ

瀬戸の花嫁 #9 バトルランナー

ヒロイック・エイジ #9 帰還

卓球対策であらかじめ遅く設定されていた2時15分からさらに40分繰り下げ。

らき☆すた #8 私じゃなくても旺盛

CDの販促にと店頭で流されてる画面が縦長になってたり横長になってたりで、いい加減なお店もあるわけですよ。 リアルでは運動会シーズンです。最近は週休二日なので土曜日にやります。そうすると、順延でもとりあえず日曜日なのでなんとかなるそうです。今年…

ウエルベールの物語 #8 告白の章

グレンラガン #9 ヒトっていったい何ですか?

ハヤテのごとく! エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?

私有地なので道交法の外ということにして自転車二人乗り。学校の校門の外も私有地、屋敷から学校までは三千院家専用道ってことで。 久しぶりの学校編。やたらと斜めアングルの多い生徒会長他、ただの立ちポーズなんてしないのよ、オトナなんだからでっかく映…

おねがいマイメロディ すっきり♪ #9 お屋敷ですっきり!?

プリキュア5 #17 純情乙女の恋物語

仮面ライダー電王 #18 時計じかけの婚約者

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 白騎士×零

アイドルマスター XENOGLOSSIA コンペイトウ夜話

かいもの

桑田乃梨子『豪放ライラック』6巻([[ISBN 9784847036002]]):完結。5巻を買ってないことに気が付いた。恋はまだこれからだが、本題、兄からの脱却を果したことで話は終わり。 浅野りん『天外レトロジカル』7巻([[ISBN 9784861273827]]):完結。結末を求めて夜…

デルトラクエスト 神の石ラピスラズリ

彩雲国物語 人事を尽くして天命を待つ

精霊の守り人 #8 刀鍛冶

ロミオ×ジュリエット #7 ぬくもり〜今だけは〜

夏至祭り、見かけて名を叫び追いかけるロミオ。 まるで最終回じゃないか。主題歌英語バージョン流しちゃったし。

DARKER THAN BLACK−黒の契約者− 五月雨にクチナシは香りを放ち…後編

「だた嗅ぎたかった」なんてひどいこというんですか。対価は体を失ったことで支払いが終わっているのだと、自分に照らして語るマオさん。 自分を失わないようにもともとの体のニオイを嗅いで、それが対価だと自分に言い訳していたんだろう、ってことでいいや…

英國戀物語エマ 第二幕 #6 成功と喪失