2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バカとテストと召喚獣 #13(最終回) バカとテストと召喚獣

姫路の思いには何も気付かない明久。他の人たちはみんな分かってるのに。これってれでぃ×ばととまったくおなじじゃ。

聖痕のクェイサー #12 鮮血の剣

あにゃまる探偵 キルミンずぅ

今週から再放送がなくなって週一回のみ。 タマオがキルミンできなかったのは、まだ資格をもっていなかったから。キルミンしたら卵になってしまった、まだ生まれてもいなかった。

はなまる幼稚園 最終回 はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち

母と子ED。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド アンダーワールド

反逆を企て習合した三種族、内乱によって覆された支配体制。ミナの王としての地位と自由は、三種族によって容認されているに過ぎないもの。

れでぃ×ばと! #12(最終回) れでぃ×ばとる!

いやもう、尻いっぱい。尻、尻、乳、尻、ドリル、尻。フレイムハートのドリルが回りすぎ回しすぎ。本人のやる気がそのまま反映される髪。

ジュエルペット 最終回 キスキスジュエルペットは友達

パートナーと過ごした思い出が力の元。ペットたちが力を合わせ、心を合わせて混ざり合う。ダークディアンの中に入り込んで、ディアンの心に直接働きかける。 ひとりの世界に閉じこもり、平和な自分だけの世界で眠り込むディアンに対し、みんな友達になれると…

ハートキャッチプリキュア! カリスマモデルのため息!ってなぜですか

KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #24(最終回) いつまでも一緒!

EDの「月がまぶしい」ってこういうことだったんだ。時間凍結どころじゃなく時間を巻き戻したか、吹き出るエネルギーも消え惑星自体が安定状態へと移る。 惑星を安全な距離まで投げ出し、力尽きた2人はもう動くこともできず宇宙を漂う。女装を捨てて駆けつけ…

デュラララ!! 有無相生

かいもの

水無月すう『そらのおとしもの』8巻(ISBN:9784047153998) 松本トモキ『プラナス・ガール』2巻(ISBN:9784757528253) ひな。『魔法の女の子 ちゃーみーチャコちゃん』2巻(ISBN:9784056070668) A-10『Lord of Trash』(ISBN:9784862528162) 旧版が古くてもう手に…

おかみかくし 最終回 嫦娥町奇譚

すべての話は、この回のための前振り。にはちょっと微妙な気もする。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 最終回 7月12日 みつぼし×リコピン

一学期でワンシーズン。

バカとテストと召喚獣 #12 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)

おまもりひまり (最終回) 猫と優人と乙女の純情

タマさんをハーレムに追加。腹をすかせてるだけだから、妖力の代わりに愛の力のこもった手作り料理を食わせておけば満足するのです。 なんだそのED、誠じゃなくて優人エンディング。そこは優人じゃなくて酒呑が歌うべきだろう。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #12(最終回) 蒼穹ニ響ケ

案の定だが、がっかり最終回。すらりと伸びた脚がきもいだけの多脚戦車ばかりが印象に残る。

聖痕のクェイサー #11 魔女の十字架

主人を求めるロリピンクふたり。ゆかりんと中原キンタ麻衣。

ジュエルペット

オリンピックのおかげであふれた一話を祝日の放送に回してなんとか消化。本放送は前も後ろも詰まっているから一時間スペシャルというわけにもいかず。でも、それだって工夫しだいだろうに。 まさかハーブ団がこんな復活を遂げるとは。ちゃんとした格好をした…

はなまる幼稚園 はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ワルプルギスの夜

れでぃ×ばと!

#10 らぶれたー×らぷそでぃ 夏休みが開けて2学期。まだ脇の話をする余裕があるのか。朋美とフレイムハート、それぞれに考えるきっかけと時間。 #11 れでぃ×れでぃ!!!

ハートキャッチプリキュア! あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!

戦いを続けるように命令するコブラージャにも抵抗して吐き出した、会長の思いを聞き届けたブロッサム。とどめをさす仕事はさせてもらえないマリン。 男として過ごす事情には触れず尊重し、女であることを大切に出来る時間は別に作る。会長をファッション部に…

KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #23 とまらない想い

ガクトエルが本当に欲しかったのは、うちゅうはかいばくだん

デュラララ!! 疾風怒涛

とある科学の超電磁砲 #24(最終回) Dear My Friends

おおかみかくし 終焉

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.6cm/3月7日 春

バカとテストと召喚獣 宿敵と恋文と電撃作戦

おまもりひまり 猫(ひまり)、護り刀として…

まちゅおかED。大丈夫ですか、無理してませんか。

聖痕のクェイサー #10 はじめて(?)のおるすばん

シリアスの次はバカ話。 BIGLOBEだからとゆとりちゃんCM。