2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フリージング #8

なんか今回の主人公まともすぎるぞ。

みつどもえ増量中! 最終回

ガチレンとみつどもえが交わる最終回、OP省略Aパート。 年齢が鍵か。美少年から不審者への中間形態の若き父。毛は多いがまだ美しく。不審者顔じゃなくてイケメンでもやっぱり職質受ける。この町の警察はちゃんと仕事をしてますから。慣れれば顔なじみで挨拶…

東京マラソン

なんともすごい展開の終盤。どこかの団体の選手でトレーニングを受けているわけではなく自主的にやってるらしい人が追い上げて日本人トップを取ってしまった。 それはそれは確かにすごい事なんだけど、ゴールしたら倒れてしまってインタビューもままならない…

スイートプリキュア♪

とある魔術の禁書目録II #20

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 兄のトップをねらえ!

ジュエルペット てぃんくる☆ あかりとミリアでドッキドキ

魔法少女まどか★マギカ #8 あたしって、ほんとバカ

少女は成長して女になる。魔法少女も成長する。魔法少女は魔女の雛でしかない。

夢喰いメリー

インフィニット・ストラトス

隣りのクラスなのに、鈴さんが駆けつけてきた。シャルルは問答無用のキス、ラウラは嫁宣言、なにもできずに固まる箒とセシリア。いい最終回じゃないか。

フラクタル

かいもの

畑健二郎『ハヤテのごとく!』27巻限定版(ISBN:9784091590909) 椎名高志『絶対可憐チルドレン』25巻限定版(ISBN:9784091590916) ヤマグチノボル/兎塚エイジ『ゼロの使い魔』20巻(ISBN:9784840138215) 田中ロミオ/山崎透『人類は衰退しました』6巻(ISBN:978409…

これはゾンビですか

人外の役にノリノリじゃないかチョーさん、どこまでがアドリブなのやら。しかもおばちゃんがおなじく人外で対抗する豪華なお楽しみ。

ドラゴンクライシス! 狼たちの真実

フリージング

アニソ〜ンぷらす

ナレーション松来未祐さんの、「初恋の人と一緒に仕事してます」てな話はなにやらとってもいい話みたいな気がするけどどうだろう。具体的には『おしゃべりやってまーす』のこと。 実況の反応を見た感じ、真壁君のことがあるせいか知らない人も多かったようだ…

みつどもえ増量中! #7

一期でもプール回は特殊EDだったような。プールだけど水着は無い。

リルぷりっ さよならwish

スイートプリキュア♪ #3 ジャジャーン!響は音楽嫌いニャ!

とある魔術の禁書目録II #19 木原数多けんきゅうしゃ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 兄たちのAKIBA

ジュエルペットてぃんくる 謎の少女にドッキドキ

魔法少女まどか☆マギカ #7

夢喰いメリー 夢と水着と海の色

インフィニット・ストラトス ブルー・デイズ/レッド・スイッチ

放浪息子 #5 夏のおわりに

フラクタル

これはゾンビですか? #6

今日はずいぶんとユーの鼻息が増えている。

ドラゴンクライシス! #6 狼の襲撃

ケロロ軍曹

サザエさんをネタにしたもんだから反撃を受けてしまった。ぶるあぁぁ。