2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトカノ #4 これからの想い

なんかきれいにまとめて第一部完。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #4 つまり、彼は友達が少ない。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #4 喪失

はたらく魔王さま! #4 勇者、心の温かさに触れる

レッドデータガール #4 はじめてのルームメイト

断裁分離のクライムエッジ #4 客は何処だ

直球表題ロボットアニメ #13(最終回)

半端な時期に始まったので終わるのも半端な時期。

あいうら #3 ホームルーム

高校なのに小学校みたいな教室。洗面台なんてある。石垣があるのは城跡かなにかか。 ゆるいアニメで定番のゆるい先生。最初のクラス委員長の選抜方法に工夫をしてみた。ちゃんと名前を覚えた出来のいい生徒をピックアップ。 お昼を食べてるから初日ってわけ…

ゆゆ式 #3 夏休みじゃーい!

ハヤテのごとく!Cuties #3 天王州アテネ

非公式戦隊アキバレンジャー シーズン痛 #3 妄想拳劇

百花繚乱サムライブライド #3 愛と忠

かいもの

椎名高志『絶対可憐チルドレン』34巻(ISBN:9784091242044) 逢空万太/狐印『這いよれ!ニャル子さん』11巻(ISBN:9784797373332) モチ『死なずの姫君』(ISBN:9784862692443) もうKindle版(asin:B00CFE4532)が出てる。

這いよれ!ニャル子さんW #3 超邪神黙示録

EDがエロス万歳。がんばってるのか手を抜いてるのか良く分からんことになってる。

進撃の巨人 #3 絶望の中で鈍く光る

tvkアニメ祭り

2週間前のtvkアニメ祭りのスペシャル番組。 アナウンサーにコスプレさせるのはいいが、ハルヒって時点でずれている。 イベントの時点で放送が終わっている問題児のトークショー。こしこし押し。 アニ☆ゆめライブはさすがにテレビで見るのは辛かった。踊りな…

翠星のガルガンディア #3 無頼の女帝

レドは言葉を覚えた。チェインバーの翻訳に頼りきりでは自分の意思は伝わらない。自分を受け入れてくれた人たちへ届けるべきは、感謝の言葉。

ドキドキプリキュア #12 マナの決意!あたし弟子をとります!

革命機ヴァルヴレイヴ #2 666を超えて

デート・ア・ライブ #3 空分かつ剣つるぎ

とある科学の超電磁砲S #2 寿命中断(クリティカル)

ああ、タイトルのSはシスターズ編でSなのか。

フォトカノ #3 百花繚乱

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 #3 たまにラブコメの神様はいいことをする。

ナチュラルに、葉山はヒーローになってしまった。見所を全部もっていかれてしまい、ヒキガヤが目立つことはない。そんなヒキガヤのことを気にしてくれるのは由比ヶ浜だけ。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #3 奇襲

はたらく魔王さま! #3 魔王、新宿で後輩とデートする

レッドデータガール #3 はじめてのお使い

断裁分離のクライムエッジ #3 雷雲をわたれ

小さな祝に、中学生ランドセルは継続。

aiuraあいうら #2 初登校

高校初日で会うのは初めてだけど、以前に会ったことのある人。ならば知らない人じゃない。そんなんだから、知らない人だったということに後から気づく。行動してから考える、思考が遅い。 1話で小学生と言ったことは完全放置。カナの知り合いなのだろうと思…

ゆゆ式 #2 情報処理部

人生はノリで出来ている。 いつも三人でつるんでいて、他に友達が出来ない。

ハヤテのごとく!Cuties #2 三千院ナギ

EDのシルエットは解除されないのか。でも歌だけじゃなく個別キャラEDになっている。