2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まよチキ! 最終回 揉んでください

おまけの一話、誰得ナクルスペシャル。

アイドルマスター #13 そして、彼女たちはきらめくステージへ。

がんばっているところを見てもらう、認めてもらう。その対象は律子さんでも、プロデューサーでもない。観客なんだと、美希はたどりつけただろうか。

かいもの

松智洋『パパのいうことを聞きなさい!』8巻(ISBN:9784086306355) そりむらようじ『少女多重奏』(ISBN:9784863492479) 蹴りを入れて来るような高飛車な黒いのと、小学生にしておっぱい満タンな白っぽいの。これであと一人いればこどものじかんだ。一部のロリ…

猫神やおよろず 最終回 奇縁宿縁コンテンション

明坂聡美の“明けテレ2” 最終回

すでに三期目の告知もされているが最終回。 18日のイベントを垂れ流すよ。イベント報告かと思ったら、ただの公録イベントだった。2回分をひとつにまとめて30分まるごとイベントシーンで構成。 ステージにはパンダ仮面を持ち込んでる、どこまでもしぶとくいき…

神様ドォルズ 最終回

TIGER & BUNNY

MXだけのスペシャル編、総集編じゃなくてトーク。 楠大典の、ウサトラといっしょ。バイソン回ではなくてバイソンの中の人回。 スタッフのコメントももらってきた。桂正和、監督。 見切れオリガミ総集編が笑いどころ。

魔乳秘剣帖 最終回 乳流れ

侵略!?イカ娘 #1 侵略しなイカ/恋敵じゃないイカ

人より早く、始まる放送。夏目とイカの人外一時間。 よっちゃんイカのCMがある。ほかのタイアップは否定しても、これだけは認めたい。

夏目友人帳 参 最終回 夏目遊戯帳

ロウきゅーぶ! #12(最終回)

プリティーリズム オーロラドリーム 友情の誓い!オーロラの翼

きぐるみ寝巻きで同衾。

ジュエルペットサンシャイン 雨にうたえば

輪るピングドラム #11 ようやく君は気がついたのさ

BLOOD-C

ねたバラシ。

セイクリッドセブン

最終回終わってからの一話だけの特別再放送は、タイアップをつけた鎌倉デート。 当の鎌倉のほうでは、台風の被害を受けて大変なことになっている。ルリが江ノ電ストラップを見つけた店が被害を受けた。http://kamakuraforum.jimdo.com/ 「河原」の家で鬼「瓦…

快盗天使ツインエンジェル キュンキュンときめきパラダイス!! #12(最終回) 最終決戦!みんなの笑顔をとりもどす

いつか天魔の黒ウサギ 夏休みカタストロフィ

月光は折れちゃった。だからこそ、ボロボロにされても屈しないでいた大兎を認めた。

猫神やおよろず どら猫ランアフター

明坂聡美の“明けテレ2”

側転特訓後編。教わったことはきちんと復習、それが習得へ至る道。 大切なのは体験とモチベーション。補助を入れて体にしみこませる、成果を褒めて前向きな気分を維持させる。 かなり時間もかけて、最終的になんとかそれっぽい形のものにはなった。一回転で…

神様ドォルズ #12 暴走

TIGER&BUNNY #25(最終回)

家に帰ってもやることが無いから。せっかく娘にかっこいいとこ見せて認められたのに、家でごろごろしてると台無しで評価ががた落ち。娘に怒られたりする生活はさすがにパパンにはしんどい。 ヒーロー以外の生き方を知らないから他にできることはない。だから…

魔乳秘剣帖 胸杜の里

ゆるゆり 最終回 みんなでポカポカ合宿へ

あかりが締めのセリフもらえたよ。主役だから花を持たせてもらえたよ。

夏目友人帳 参 帰る場所

異国迷路のクロワーゼ #12(最終回) 屋根の上の猫

花咲くいろは #25

スイートプリキュア♪ ワンツー!プリキュアカンプでパワーアンプ

シュタインズゲート #24(最終回) 終わりと始まりのプロローグ

ロウきゅーぶ #11 五人の架け橋