2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神様家族 (最終回) 天使の祈りつながる絆

少年陰陽師 (最終回) 焔の刃を研ぎ澄ませ

窮奇編/風音編終了

ひまわりっ!! (最終回) 決戦!主従の契りは永遠に

アニメTV

DVDコーナーでエコールもって来ちゃった。いや、買うけどさ、買うつもりだけどさ。

ふしぎ星のふたご姫Gyu! (最終回) 鳴りひびけ!☆平和のベル

おとぎ銃士赤ずきん (最終回) さよなら赤ずきん

デルトラクエスト エンドンとジャード

コードギアス反逆のルルーシュ #23 せめて

24話25話は夏との告知。

朝生

ひとりあたりの軍事費が出た、生で出た。それでもすごい、みんな真面目に聞き入ってるんだもん。

キノの旅 何かをするために -life goes on.- 特別編集版

http://www.mod.go.jp/menu/logo.html 球形コロニーかと思った。防衛省は地球志向。

アキバ!AKIBA☆あきば♥

手元に転がしておいてもしょうがないので、今更ながらも公開しておく放送リスト。 http://benjaming.at.infoseek.co.jp/anime/akibaakibaakiba.html

セイントオクトーバー ロリ慟哭!悩んで迷って、超乙女!!

ひだまりスケッチ 12月25日サヨナラ…うめ先生。

武装錬金 (最終回) ピリオド

ネギま!? #26(最終回) 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ

俺たちのなんたらは始まったばかり!

砂沙美・魔法少女クラブ #24(最終回) アミちゃんの歌

それにしても、すっかりEDに騙されてしまった。美紗緒じゃなくアミちゃんで終わるのも意外だったが、和解しても美紗緒は魔女界を選ぶと思ってた。

ネットラジオ

なぜか先週更新されなかったケロロラジオは今週二倍更新。更新されなかったのは単にページ構成を変える作業のせいですか。 孫ラジ49回・50回のゲスト今野宏美・ツインテ太陰がいじられキャラで面白い。らき☆すたのラジオがそれほどでもないことをかんがえる…

かいもの

金田一蓮十郎『ハレグゥ』6巻([[ISBN 9784757519688]]):なんか、むっちゃシリアスな話だったり。 あさりよしとお『るくるく』7巻([[ISBN 9784063211849]]):本の外、帯にまで作者が進出、よい子たちが怖がる本になってしまった。男のエロ話止まらず。カミを下…

そうだ「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」って書いておこう。モニターもすでに2年目だから年内ぐらいには新しいのが欲しいが、もう丸5年たってるメインのPCも更新したいところ。 あと、ポッドキャストサービスのcastellaさ…

しにがみのバラッド。 #12(最終回) しにがみのバラッド。

ときめきメモリアルOnlyLove #25(最終回) ときめきの願い

小百合エンドになだれ込むかとも思ったが、あくまでもアドレス教えてもらっただけで、携帯のみのやり取りで、その他大勢じゃなくなっただけの友達関係になった程度。あきらめた水奈には無理でも、行動力のつかさにはまだ可能性が残ってる。 陸の転校先は、こ…

SHUFFLE!MEMORIES (最終回) 番外編

新作一本大サービス。勝負を掛けるビキニ集団。男はレトロビキニ、ふんどし神王のご招待で堪能する神界リゾート、総ヒノキのプールつき巨大屋形船。作った神界の人たちのセンスが炸裂し、わびもさびもない真っ赤な豪華客船。 稟に精をつけさせてシアとできあ…

マスターオブエピック〜the animation age (最終回)

水着でうなぎに挑む女チーム、金朋のリアルラック最強説。しかし、4人いて誰も料理スキルを持っていなくて、スキル習得を始める3人。金朋は得意のダンススキルで応援。 なるほど今日のテーマは料理でした。 金朋の教授を受けて料理スキル習得を目指すアンジ…

まなびストレート! #12(最終回) 桜色の未来たち

第1話と同じスタートで迎える体育館の卒業式、学校は満開の桜に囲まれて。 アメリカに旅立つ成田の空港で、今までの生活と別れ未知の世界へ出る。やっぱり怖くてためらう光香に、まっすぐゴーで見送る仲間。 見送られるのは学美じゃなくて光香。学美に代わっ…

金色のコルダ #25(最終回) 愛しのアヴェ・マリア

#48 降臨 #49 母と子 #50 永遠の絆 #51(最終回) 風吹く場所へ

とりあえずシーローンチの復活は第四四半期というところになったようです。とすると、半年の遅れで再開な。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 (最終回) 夢がかなったらイイナ!

ずきんデザインコンテスト優秀作品、クロミとマイメロでおねがいスタート。 ほのぼのしてるうちに、地震で裏日本が大変なことになってますよ。震度6強とか、津波注意報とか。

デジモンセイバーズ #48(最終回) 完全決着!さらばケンカ番長

みんなの元気をオラに。そんな感じで今まで出てきたキャラたくさんの最終回。 意外にすんなりと和解してくれちゃったユグドラシル。そして父はユグドラシルから命を分けてもらったと便利な復活を遂げる。 デジタルゲートを閉じてデジタルワールドとは完全に…