2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄のラインバレル #5 明日への道標

3年後の消費税率引き上げ

任期満了できっちり終了してから民主党にたすきを渡して、増税の仕事を任せようという狙いで。民主党政権なら増税はしませんと広報して票を集めさせるんだ。 バラマキで消費意欲向上なんてありあえないのになんでやろうとするかね。生活必需品には使えないチ…

無害でも脅迫

麻生邸見学とやらの何が気に入らないって、やってることが、ドラマとかで出てくるような悪人の言動なところ。 家族やなにやらのことを言葉の端に出して行動を促して、自分の手は汚さないようにするタイプの悪役。いつでも周りの者に手を下せるのだという、表…

CLANNAD AFTER STORY #5 君のいた季節

今日からマ王!3 荒野の追跡

ミチコとハッチン #2 掟破りのブラウンシュガー

父親は11年前に事故で死んで、ハチは9歳。ハチがひろしの子供であることを確認しなければならない。 厳しく育てられたハチには許せない女。自販機を壊し、ゴミを捨て、他人の金をとる。そんな相手の言うことなんて聞いていられない。 養育費のためにはハチを…

とらドラ! かわしまあみ

ジャージと変装で出る夜の町。隠れる亜美に気付いた大河は自分だからこそわかるオーラにニヤリ。

かいもの

//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785930497/bebebe-22/ref=nosim/">六道神士『エクセル・サーガ』21巻([[ISBN:9784785930493]]):オリジナルの一式、コピーの二式と岩田君、意図せず成功したコピーが不思議パワーでリンク。だいぶロボに頼ったお話展開…

ef -a tale of melodies. turn

あかね色に染まる坂 藍色のマッドパーティ

親父達のシーンはどうするつもりなのやら。 同居してることは周りには秘密。

ヴァンパイア騎士Guilty #4 悪魔の胎動(リビドー)

今日の5の2 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ

カードライバー翔 #4

大会出場はアイちゃんも巻き込まれる。興味はあったけど出てなかったってことは、参加条件とか年齢制限とかがあるのかな。

絶対可憐チルドレン 呉越同舟金庫破りは計画的に

手に入れた金塊で買い物澪。世間知らずなな澪に常識を教える人が居ない。

ゲゲゲの鬼太郎

今日の日替わりヒロインは釘宮理恵。乳があってメガネをかけてるけどくぎゅ。相手役には日野ちゃまを持ってきて欲しかったもんですが残念です。 普段はやせてるが、食べると寝てしまい、寝ると太ってしまう妖怪。肉津波が実にAKIRAだ。あらゆるものを押しつ…

Yes! プリキュア5 GoGo! 危ない!ファイブDEチャンス!(後編)

とある魔術の禁書目録 #4 完全記憶能力

ケメコデラックス! #4 彼女が水着に着替えたら

前の話はおいといて、お楽しみ水着祭り。

CHAOS;HEAD #3 接触

呪い描いたことが現実になってしまった思い出。それが現実から逃げるきっかけ。

屍姫 赫 #4 惨美歌

弟のために兄は努力する。部屋をアニオタ仕様に。弟の性的成長を促す兄。

かんなぎ #4 シスター

陣取り合戦だというならと、仁を取りに来たざんげちゃん。おかずを持って乗り込んで同居宣言。

地獄少女 三鼎 #4 兄貴

きくりが以前にもましてネタキャラ化。ねじまきアラレちゃん。

しゅごキャラ!!どきっ #4(#55) 翼に歌の心を乗せて!

鉄のラインバレル #4 正義の代償

黒執事 #4 その執事、粋狂

女装がベア子にしか見えない。片目を隠して暗い髪でツインテールなんて。

天体戦士サンレッド

そういえば溝ノ口は川を渡るとあのニコタマだった。溝ノ口限定作品が場外乱闘。しかし細かい地元ネタが入りますな。 彼女のためなら本気になれる、それがヒモの愛。そんなときにいちいちフロシャイムの相手はしないのがサンレッド。

ロザリオとバンパイア CAPU2

#3 母と子とバンパイア 家族が来る父兄参観日。通いつづけている学校が人外のためのためのものだったことを明かせないままでいるつくねは親を呼ぶわけにはいかない。 #4 身体測定とバンパイア で、銀影先輩のお仕事はDVD特典ですか。

CLANNAD AFTER STORY #4 あの日と同じ笑顔で

夜桜四重奏 #4 オモイガワ

戦わなければおもしろい。やっぱり日常こそがおもしろい。

夏子と千和のツンピリラヂヲ

金曜配信だから、日付が変われば即配信。 全面提供の山芳製菓がトップページ(http://www.8044.jp/)にリンクを置いている。プレ放送が動画(ページ内で見るとサイズ指定の都合で太ってしまう)だったから変な期待をしてしまったけど、残念ながら配信本編は音声…