2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆり♪♪ #5 日本の夏 ゆるめの夏

みんなあかりのことが実は大好き。だからエンカウント率が高い。

はぐれ勇者の鬼畜美学 #4 勇者の背中

TARITARI #5

トータル・イクリプス #4 朧月の群れ

織田信奈の野望 #3 美濃動乱

人類は衰退しました #4 妖精さんたちの、さぶかる

AKB0048 #13(最終回) 笑顔のために

その特報は分かりにくいよ。次は2013年。選挙とか14代目前田敦子とかっていうことは、どっかで選挙すんのか。

境界線上のホライゾンII #3

やっと服を着たのに、びしょぬれてやっぱり脱ぐはめになる。一応でも、トーリにも羞恥心か常識はあるようで、ワカメを拾って巻いてふんどしにして走り回る。

輪廻のラグランジェ season2 #3 鴨川エクスペリメント

ずいぶん雰囲気が違うムギナミED。

スマイルプリキュア! プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?

ドリランド #3 探検の仲間!?ウォーレンス

多少足りない感はあるが、余計なことがなくそつなくテンポ良くだれることなく安心してみてられる。

だから僕は、Hができない。 #2 エロは環境にやさしい

ココロコネクト ジョバーとローブロー

ソードアート・オンライン 赤鼻のトナカイ

DOG DAYS' 勇者3人!

かいもの

田中ロミオ/戸部淑『人類は衰退しました』7巻(ISBN:9784094513530) やっと出た最新刊。イラスト変更になってからははじめて買う。 七月隆文/閏月戈『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』3巻(ISBN:9784758043557) 帯がゲッツ!だから何事か…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー マジカルみおんDE自由研究!

ぶっとんでると思ったら、ナベシンだった。 実写はお台場、野外でお題をもらってトーク。

ジュエルペット きら☆デコッ! トキメキセンパイ

映画版宣伝OPになった、ジュエルペットですらこんなコスイことするのか。EDはルビーダンス入れながら、映画内であるらしいダンスが背景で。

貧乏神が! #3 “お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!”“なんかって何!!?”

うぽって!! #3 あらって こすって

高見明男だから、えろいところはしっかり。制限もしっかり入った。SDでも制限されちゃう。お楽しみの中等部貧乳風呂。

氷菓 夕べには骸に

京アニつながりのゲスト声優たっぷり

この中に1人、妹がいる! #2 妹と月夜のダンス

恋と選挙とチョコレート #2 出馬!

貧乏神が! #2 これぞまさに“神と少女の戦いが今,始まる ”って感じネ(ハート)

今週のなでしこコーナーは毎週やるのか。

うぽって!! #2 きばって うかって

氷菓 限りなく積まれた例のあれ

カンヤ祭。自分たちの学校の文化祭なのに見て回る時間があるのか。

薄桜鬼 黎明録 #1 天武の暁

セリフひとつひとつがかたっぱしから狙いまくってるように感じるのは、俺が腐っているからか。

かいもの

やぶうち優『まほちゅー』4巻(ISBN:9784091345660) 後藤リウ/みやこかしわ『ちょこプリ 3.ひとつになった日』(ISBN:9784063752441) ちっちゃい子だから話として意味があったのに、ちっちゃくなくなってしまったら根底から崩れてしまう。最後だからできるちゃ…

ゆるゆり♪♪ #2 ゆるゆりなる日々なるなり

本編正常化。アバンの挨拶あかりは、まだ「最初」だから比較的マトモな扱い。

超訳百人一首 うた恋い。 #2

ロリ消化。