2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ80

行ってきたコミケット1日目。とはいえ、今日はリストアップされてる購入サークルはほとんどなし。メインのジャンルが2日目に行ってしまっているから本当なら2日目に行くべきだが、連日はしんどいの。 突撃してみたコスプレ広場、一時半。駐車場の第二会場は…

戦う司書 一挙放送

MXのコミケシーズン一挙放送は癖が強い。冬に続いて、血が飛び回る作品を持ってきた。

魔乳秘剣帖 ろくでなしとおっぱい

ゆるゆり #6

挨拶のっとる京子。あかりの仕事を奪うだけではなく、あかりをその他大勢のポジションに落とす。

夏目友人帳 参 人ならぬもの

ニャンコ先生がすっかり中の人。中年を自称されて萎える夏目。

かいもの

ベンジャミン『その手をとって』(ISBN:9784863492356) 赤月みゅうと『少女×少女×少女』(ISBN:9784887744011) 金曜に発売だったはずの新刊なのにどこにもない、週末だけで売り切ったのか。いくらなんでもそれはないだろうと思ったが、ないものはないのだから…

魔乳秘剣帖 海女とおっぱい

はとむね様はガチすぎる。名物の乳があると聞けば、どんなところへでも参上する。乳がために生きる人生。

ゆるゆり あかりとかミンミンゼミとか鳴くころに

今度はちゃんと映してもらえた。だが不幸慣れしたあかりは、むしろその扱いに慣れてない。

夏目友人帳 参 蔵にひそむもの

人の一生は短く、いずれは別れがやってくる。あやかしたちが多軌の前に出ることを拒んだのは、いずれ別れる日が来るから。どれだけ近くに寄っても、置いてけぼりにされるから。 祖父に会いに着ていた妖たちは、そのことを祖父に付き合って知っている。だから…