2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Another #8 Hair stand -紺碧-

夜見山の外だから安全だと一同安心していたのに、死者は出た。

未来日記 #20 データ転送

あの夏で待ってる #8 先輩がPINCH.

パパの言うことを聞きなさい #8 ゆるしません!

ナイトライダーネクスト #4 ハード・デイズ・ナイト

マイクのジョークを評価し、仕事の呼び出しに対して嘘をついてみたり。KITTがだいぶ人間くさい。

夏目友人帳 肆 月分祭

かいもの

小梅けいと『狼と香辛料』7巻(ISBN:9784048862943) ヨイツを探して北へ北へ。新しい話を新しい場所で。情報を得るために、恐れられることが怖くても、正体をさらすことをあまり避けなくなったホロ。 緋鍵龍彦『断裁分離のクライムエッジ』5巻(ISBN:978484014…

アマガミSS+plus 後編 ミチヅレ

寿司修行の友人が船で拾ってくれた、なんて無茶な展開だ。風呂に入って、雨に降られて、海で遊んで、濡れてばっかり。帰りのルートも水上。

ギルティクラウン #18 流離

ブラック★ロックシューター #4 いつか夢見た世界が閉じる

カガリの要求が、介抱から解放に変わった。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #8 愛おしいよね

Another #7 Sphere joint 変調

生徒を殺しまくるのかとびっくりしたが、教師としてそんなことはできず、自殺でとどめた。

未来日記 #19 全件削除

あの夏で待ってる #7 先輩の気持ち。

半日倒れていたりのん。何が起こっているかはりのんだけが知っている。怒られるのが怖いからイチカにも話さない。

パパの言うことを聞きなさい #7 毎度おさわわがせします

ナイトライダー ネクスト #3 サーフィン・ナイト

夏目友人帳 肆 惑いし頃に

誰が望んだか的場のババアの過去編。むかしから強かった。

かいもの

村山慶『セントールの悩み』2巻(ISBN:9784199502873) もう2巻が出た、早い。リュウコミックスの刊行ペースはよくわからん。 へっぽこくん『メッセンジャーズ』(ISBN:9784765935043) エロで出すのはだいぶ久しぶりか。

あの夏で待ってる #6 先輩にライバル。

普通にりのんは画面に入ってくる、そこに誰がいようとお構いなしでマイペースに勝手する。誰もりのんの存在に注目もしない。衝撃を受けて何かが起動した。

パパの言うことを聞きなさい #6 素晴らしき家族旅行

急に時間が進んでしまった。外出禁止はなし崩し、買い物で行く商店街の人にも知られるようになっていた。人当たりのいいひなは大人たちには大人気。大学しかない駅に商店街という謎。 滞在が長くなってきて、着まわしに苦労しはじめた次女のお願い。このまま…

夏目友人帳 肆 人と妖の間で

ゼロの使い魔F 波乱の露天風呂

夏目さんが空気をよんでくれた。 実に唐突、領地で異変。新領地で湧き出る温泉。この世界では温泉がわくことは知られていないようだった、サイトの影響で世界が変質した。

アマガミSS+plus #6 七咲逢 後編 トウソウ

ギルティクラウン #16 王国

ブラック★ロックシューター #2 夜明けを抱く空

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #6 エノ電急行変人事件

あの夏で待ってる #5 先輩はヒロイン。

おなじ夏休みということでまとめたのかMX。

パパのいうことを聞きなさい #5 少女に何が起こったか

お隣さんのメガネが、様子を見るためスイカをみやげに乱入。 なんだそのオリジナル展開。こんな不便そうな場所でやっていけるのか声優業。

ゼロの使い魔F #5 ド・オルニエールの乙女たち

アクエリオンEVOL 生命のアジタート