2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜 (最終回) 希望の箱

六聖獣は六聖獣のまま、ゼウスも健在、下界は荒れていると言い張り何も変わらず。 世界を作り変えるためにと、ゼウスはパンドラの箱を使わせる指示を出し、続く気まんまんで終了。

セイントオクトーバー (最終回) ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!

後期EDで悲劇的な最終回を予想してたが、全方位ハッピーエンドでよかった。ちょっとずるしてるけどね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 501号室

一日に二回も家の前に救急車ってのはどういう事態だか。野次馬するのもなんだから音と窓から見える赤い光だけ。

デルトラクエスト

キンよ飛べ!大空へ 急襲!怪物ブラール

電脳コイル 夏祭り、そして果し合い

突然

机の上に転がしてあった古い電池からしゅわしゅわという音。こわいこわいこわい。 液漏れでは無かったけど、中のほうで怖いことが起きているものがあるようっだ。

夏です

楽天アフィリエイトです。お好きなものをどうぞ。 ● ● ● 「旧タイプ」スクール水着とか書かれてるのは分かってるというのかなんというか。普通の人はそうは言わない。 一部地域で使われているというオレンジのスク水を通販してるところは無いのかな。

彩雲国物語 義を見てせざるは勇なきなり

精霊の守り人 #13 人でなく虎でなく

パワーパフガールズZ (最終回) ガールズ、最後の戦い!

また富士山か。風術師を、風術師を呼べ。 自分の光はケンに抜いてもらいたいとピーチが頼むエロ展開。三人から光が抜けるシーンはやっぱり心剣なんだ。 ひっぱったあげく、ガールズの力は変わらず。モンスターたちも変わらずの日常へ。

ロミオ×ジュリエット 安息〜このままで〜

DARKER THAN BLACK #13 銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編

オタピンクツインテール再登場。ツインテ「んちゃ」って、このあとアラレちゃんの放送があるのとリンクしてますか。 移動中の姿が描かれるあたり、シャイニングティアーズより弱い。

シャイニング・ティアーズ×ウィンド #13(最終回) 世界×心

英國戀物語エマ 第二幕 光陰

ギガンティック・フォーミュラ #13 動機

風の聖痕 月下の告白

ショタ編最終回。 スペシャルエンディング。和麻ではなく煉が寝転び、流れるかなっぺソング。つくづく上達せんなぁ。

怪物王女 消耗王女

リリカルなのはStrikerS #13 命の理由

桃華月憚 館

ながされて藍蘭島 会いたくて、行人

大江戸ロケット あんたこいつらどう思う

この青空に約束を #13(最終回) 約束の日

一通り持ち回り終了してふりだし、凛奈に戻ってきたストーリー。 凛奈が気にしているピアス、それは島に伝わる合わせ石の伝説を商品にしたピアス。両親の争いを見て泣いていた凛奈に、伝説の話をしてピアスの片割れを渡した男の子。その子にまた会いたいとい…

ぼくらの 血のつながり

らき☆すた #12

グレンラガン #13 みなさん、たーんと召しあがれ。

sola ユウメイノサカイ

ヒロイック・エイジ #12 破滅の炬火

破滅の炬燵

ウエルベールの物語 情念の章

なんか不調

全身筋肉痛状態だったり、せっかくのご飯を食い残したりしてどうにも不調。 夜になってとりあえず落ち着いてからふと思って体温を計ってみたら37度あった。そりゃおかしくもなるわ。 日が変わって体調が戻ったのか。一日小食で過ごした反動でか、えらく腹が…