2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武装錬金 #18 逃避行

ふたりきりじゃない逃避行。邪魔者剛太とはぶつかり合いながらも仲良く。 カズキの居場所を探して得られないなら、カズキを追う戦団から聞いてみるのもよしとパピヨン。ただし、情報料はその体。 戦団は秋水をスカウトに動く。顔出しだけ、一言だけの秋水。

移転告知

ブログアドレス変更のお知らせ 2/2(金)より、本ブログのアドレスが変更となります。 お手数ですが、ブックマークの変更などお願いいたします。 【新アドレス】※2/2(金)より http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/corda/blog/ Not Found The requeste…

ネギま!? #18 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちぅちぅも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちぅ

まなびストレート #4 プロモでゴーの巻

尺が足りない、EDも本編に回していっぱいいっぱい。

ロケット

シーローンチ(Sea Launch)がZenit-3SLの打ち上げに失敗。 ちゃんとチェックしてなかったんで打ち上げを見逃した。先週チェックして、週末の予定というところまではチェックしてたけど、そのこと自体すっかり忘れて、更に延期になったことも知らなかった。8月…

RED GARDEN #16 哀しい嘘

砂沙美・魔法少女クラブ #16 想いを重ねて

ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #4

ネプ理科

アメフラシってこんなにエロかったのか。

ケロロ軍曹

千と千尋ネタ回。そういえば、温泉偽装とかあったな。川に上ってきたアザラシも居たな。すべてが懐かしい時事ネタだ。 しかしこのタイミングで「あるある」が来るとは誰も知らなかったのだ。ネタ元はあるある探検隊のほうだけど。

しにがみのバラッド。 #4 水の無いプール。

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの文化祭

ふたりだけの秘密が出来上がったここで新ED投入。

産む機械

その発言の何がおかしいのかわからない。 女を「産む機械」にしたのは神、またはDNA。男をそれを支える装置にしたのは人間、社会。 生物の仕組みに従って社会が作られてるわけで、結婚した男が「サイフ」扱いというか「ATM」になるのも至極自然。 そこから全…

かいもの

ISBN/ASINの記法はどうなったんだっけ、表示はどうなったんだっけという状態。13桁ISBNでも旧10桁ISBNでも10桁のASINで表示されるんだな。といいつつ、有料サービスを使ってないので、手動でアフィリエイトをつけたISBN/ASINリンクなんだけど。 ZUN/松倉ねむ…

マスターオブエピック The Animation Age #4

今回はだいぶ中だるみ風。 NPCの前でやることは何かというと、体力回復と反省と、次の戦闘の作戦検討。

SHUFFLE! MEMORIES #4 ネリネ編 前編

金色のコルダ #17

リリの解説は次への伏線かね。代わりのバイオリンを借りたところで、魔法のかかってないバイオリンで引けるはずも無く、実力がついにばれるか。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #44 出てきてくれたらイイナ!

デジモンセイバーズ #41 拳でたしかめろ!父さんの想い

ふたりはプリキュアSplashStar #49(最終回) 絶好調なり!永遠の星空の仲間達たち!

初期ED曲でエピローグに、総集編ED、ありがとうメッセージ付き。

仮面ライダー電王 #1 俺、参上!!

どきどきの新作、銀鉄ライダー。バイクはあるらしい。 ライダーの中身が悪人っぽくていい。

地獄少女

もう最終回。なんかで放送時間が遅くなって見れる時間、でも途中から。最近みてなかったから話が分からん。

神様家族 天使テンコの涙 輝く翼の先に…

終わってるよね、話ここで終わってるよね。

京四郎と永遠の空 恋蛍

少年陰陽師 #17 六花に抱かれて眠れ

ひまわりっ!! 攻めるも守るも紙一重

なんか気が付いたら、PDFがブラウザ内表示に変えられてた。Adobe Readerを7.0.9にアップデートしたときに設定変えられたっぽい。Adobeムカツク。勝手なことするな。 8.0が出てたから入れた。うっかり、Photoshop Album Miniなんてものまでまで入れてしまって…

地獄少女 二籠 #16 悪女志願

ふしぎ星のふたご姫Gyu! 減点パラダイス☆大暴走マーチ

彩雲国物語 #35 逢うは別れの始め