2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピードグラファー #13

フタコイ #13(最終回) 3人でいたい

トリニティブラッド #9

LOVELESS #12(最終回) ENDLESS

極上生徒会 #13 敵か味方か、みなもちゃん

ネギま #26(最終回)

自衛隊

トラファルガー海戦から2百周年の式典 海戦200周年を記念して、イギリスの南海岸沖には、各国からおよそ165隻の艦船が集まりました。集まったのはイギリスの軍艦56隻のほか、35カ国から59隻の軍艦、そして帆船などで、日本からも自衛艦3隻が参…

かみちゅ #1 青春のいじわる

尾道アニメ(id:bebebe:20050418:p1)のはじまりはじまり。詳細な作品世界の位置はそのうち誰かが調べてくれるでしょう。 1話だからなのか、アクションシーンでもない普通のシーンでも良く動く。どうもジブリテイスト名絵作り。

攻殻機動隊 #13 左眼に気をつけろ

コスプレ

コスプレエキスポ ■主催:テレビ朝日、東映エージエンシー ■協力:東京ドームシティ プリズムホール、東京ドームシティ アトラクションズ たしか今までもやってたと思うけど、いつのまにこんなことに。そうかあっちはコスプレフェスタか。 戦隊ショーとかプ…

おジャ魔女ナイショ #2 N.YのMAHO堂 ももこのナイショ

気象衛星

気象衛星の画像がGOES-9からMTSAT-1Rに12時、切り替わった。ようこそ6号、ありがとうGOES&5号。

こみっくパーティーR #13(最終回)

なんか、春らしいんですけど、いつの間に季節変わりましたか。

アクエリオン

まほらば #26(最終回) まほらば

予告はあったが、間に入るED/OP1回分は省略。 自分に出来ることを探して梢たちのために作るうめぼし姫の絵本。未完成であったが、乱入してきた早紀に求められ、読み聞かせを始める。物語の中でお姫様が増えるたびに魚子、千百合、棗も出てくる。次第に入れ替…

まほらば #25 告げる夜

最終回1時間スペシャル。一気にたたみかけるです。 学校の先生って、後ろから見ると角が生えてるように見えるのな。

エルフェンリート #13(最終回) 不還

江ノ島へ坂東を送り届けた蔵間室長はナナが橋から落ちたのに気付き、他に見つけられる前にナナを拾っていた。ナナに遠くで暮らせと言ったって、金を渡したって、基本的に生活能力、社会性を身につけてないのに。 ルーシーを追った坂東は、あっけなくやられて…

ゾイドジェネシス #12

おねがいマイメロディ #12

ふたりはプリキュアMaxHeart

仮面ライダー響鬼 #21 引き合う魔物

エウレカセブン #11

用水路で発見の1800万、悪質リフォーム収益だった 埼玉県蓮田市の用水路で今年1月、現金約1800万円が見つかり、同県上尾市の会社員方から約6000万円を盗んだ罪で男女3人が起訴された事件で、県警生活環境2課と大宮東署は25日、窃盗被害に遭…

ツバサ

ガンダムSEED DESTINY

ふしぎ星のふたご姫 #13

今日からマ王 #52

ロックマン

絶対少年 #6

こいこい7 #13(最終回) 南国天国! 全裸で戦え! 決戦場はトラトラトラですー

前回のいざ決戦からうって変わって南の海ではしゃいだりくつろいだりするこいこいメンバー。増えたちびっこ二人は髪を良く見たら、前回敵対してた二人じゃないですか。ってことは、ちゃんと倒せたか、パワー全開で壊れちゃったのだな。なんか説明あるかと思…