かいもの

ひな。『魔法の女の子 ちゃーみーチャコちゃん』2巻(ISBN:9784056070668)

A-10『Lord of Trash』(ISBN:9784862528162)


旧版が古くてもう手に入らないので丸ごと再録しちゃった完全版。おかげでほぼ2冊分のどでかいボリューム。

狩野景/ぽち。『ピルグリムメイデンII 白装の騎士』(ISBN:9784860328863)

夜士郎/渡瀬行人『BLANGEL 輪になりて踊る愚者の夜』(ISBN:9784860328726)

『さぁ、やってみよう 〜催眠オナニー入門〜』(ISBN:9784862016263)


金田まひる草柳順子民安ともえ。メンバーのセレクトでうっかり買ってしまったわ。CDが付くのでちょっとだけお高め。1本20分の音声が3本。
どの音声も、終盤になるとがらりと変化してあえぎ出してくるので、思わず吹き出してしまう。催眠音声のはずが結果はただのエロボイスだった。自分を気持ちよくするはずだったのに、相手を気持ちよくさせてるじゃないか。
結果として音声のノリはエロゲー調で、催眠を知らない人「が」楽しめる方向性の作り。CDの限られた枠に複数のパターンを収めたため、一つ一つが短くなってしまってだいぶ足りないダイジェスト版。なので音声はおまけ要素。