明坂聡美の“明けテレ”

パンダはこれ以上手をかけても無駄だと諦めて、かぶりもの第2弾ドラゴンにチャレンジする。中華ネタで揃えてみました。得意というだけのことがあって、絵に関しては結構芸が細かい。なんとなくではなく、かなりしっかりとした出来。
撮影場所がキッチンだから工作だけじゃなく料理もする。用意されたレシピに従って混ぜるだけの簡単なおしごと、もちろんわざと間違える。
分かっててお玉を大さじと言う、ボールなんて使わない、ジャンボカップケーキと相成った。ホットケーキミックスを使ったのだから砂糖は入れないでいいのに、あけこが手を出す以前に、スタッフのレシピが既に狂っていた。だが念を入れてのエンドレス加熱は良い選択をしました。半生は体に悪いですから。