カレイドスター #34

そらの弱点その2、進むべき道、自分の目標を失ってしまっている。
カレイドトップのレイラを追う立場だったからこそ輝いていたそらだが、レイラを失いカレイドのトップという座を得てしまったそらは実は惰性でただステージにいる、ステージに立つことを維持するだけの立場になってしまった。好きでやっているステージで、目の前のことを一生懸命にこなすからこそ逆にそういったことに気づいかないし悩んだりしない。
レイラにフールが見えるってことは、レイラはカレイドスターに戻ってくるのか、それともこれもまた選ばれた者のステージなのか。半透明ってあたりが微妙だな。

OPの金髪ってマリオンだよな、金髪でちっちゃくてジョナサンといっしょに映ってるし。と毎回見るたびに思うのだが、なかなかそれらしい展開にならなくてじれてたところ、来週マリオンメイン。