新宿方面

http://www.kirara-shop.com/
新宿で成人向けコミックスシュリンクなし見本で試し読みOKの波を広げたKIRARAがまもなく閉店。買取や通販は既に終了しているので、完全に撤退となるようだ。現在処分セール中、市場より高いものもあれば安いものも有る。
この店が出来た97年当時、シュリンクをかけてない店は他になく*1、地雷度の高いエロまんが購入にあたっては大変重宝した店だったが、同エリアへ進出しKIRARA対抗のつもりか見本を置いたとらのあなや、それに刺激されて翔壱の試し読みモード導入などで店舗が狭いくせに本だけでなくDVD、一般書、中古ゲームまで扱うKIRARAは不利な状態に。かくゆう自分もおおむね翔壱ユーザーとなっているわけですが。

ホイホイさん限定版(ASIN:B0000C9JCB)
レア度高いのでしょうか。買取価格が一万円になってた。千円の見間違いではない、ハズ。
カードキャプターさくら カードdeミニゲーム(ASIN:B0000TC41O)
CCさくらの新作ゲームが出たのね。GB持ってないから買わないけど。
i-doroid Petit(ISBN:4877346872)
なんかもう、リアル系イラストからドール系雑誌に変わってしまったアイドロイドの最新刊。荒木元太郎の作ったドールはやっぱり荒木元太郎で、かなり色っぽい。ホール部の写真を載せてるのはどうだろう、モザイク無しでいいのかどうか。昔はモザイクかけてたはずなのに。
電撃Layers(ISBN:4840226288)
付録は『D.C.〜ダ・カーポ〜』の制服型紙。んー、今調べてみたら、制服2種類あるね。水越姉のが高校で他が中学の制服なのかな。
Comica! 3
コミケ情報とまんがの不定期刊、また出てるってことはそれなりに売れてるってことなんだろうが話題にはならないな。店の隅に積んであったが、中身は見ず。
リリース 3 (ISBN:4840225680)
世間的には出回り始めたわけですが、amazonに未だ現れてません。しょうがないから楽天ブックス

*1:西武新宿PePeの書原もかけていない本を置いてあるようだが、こちらは成人向けは弱い。まんがの森もあったがあの店は2F以上は行きづらい、しかも潰れた。