デ・ジ・キャラットにょ #75/#76

りんなにミケにアクア、先週とセットで収録なのかな。その割に名前だけ出されて出番のない憂鈴だったりしますが。とうか、りんなもミケもアクアも本格的に商店街に引っ越してきちゃったのだろうか。でも近所に住んでるのに出番がなかなかない憂鈴だったりしますが。
意外に優しいところを見せるでじこだったのだ。まさかピョコラに欲しがってたものを上げるとは。ピョコラの嫌がるものを想像して苦悶してみたりしたらでじこらしくてよかったと思うのだが。ま、クリスマスだもんね。
スペシャルクリスマス仕様なEDでびっくりだ。そういえば最初のデジキャラアニメもクリスマスだけはスペシャル仕様だったな。