買ってないもの

富沢ひとし「BR2」(ISBN:4253148611)
萌えバトロワ。中身が萌えかどうかは不明。
戸川花丸画集「Baby Jelly Candy」(ISBN:4776790114)
10年くらい前は同人誌を買ってたな。最近はROとかでもみかける。だいぶ普通の絵になってしまった感がある。
巣田祐里子「GO!WEST」(ISBN:483544082X)
出版社がつぶれて掲載誌が消えてMOVICに移籍して続刊するも以後掲載のアテもなく過去へと流された作品。アニパロコミック増刊だかの第一話から追いつづけている身としてはこうやって日の目を浴びるのは嬉しいものです。まぁ、ひとそろい持ってるので買いなおすのはちょっと。ただ、単行本未収録分があれば手に入れることに。数年前だかの同人誌を見た範囲では、作者にはまだ続きを描く気はあるようで。チャンスがあればなんとかなるか。旧版より厚みが増してるので収録構成が変わってると思われる。
ガンダムオペレーション(ISBN:4902399008)
第一弾はザク付き。本のほうはア・バオア・クー戦の時系列解説。以後毎月発行全6巻。