コミケ収穫物

2日目

3日目

  • こどもみるくぱふぇ (私立さくらんぼ学園) …ゲーム。
  • 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN CYBER GRANDPRIX (Project YNP) …ゲーム。
  • W/B GIRL.(飛行海賊) …ガンダム虹裏で公開された「木馬子」シリーズに解説をつけたもの。
  • [既刊]上から読んでもストラトス。 (飛行海賊) …ストラトス・フォー、CD-ROM。2chストラトススレで公開されたもの。当日ストラトススレを覗いたら本人の書き込みがあったので確保できた。
  • そらとロゼッタの すごい ふたりべや (娘娘飯店) …カレイドスター
  • ふたりのえほん。 (竜の子太郎) …Kanon。DNAとラポートのアンソロジー本からの再録。もちろん女の子全開、これだけ量がまとまってると迫力ある。
  • 哀願少女 (OKINA Flying Factory)
  • コピ本まとめました。 (OKINA Flying Factory) …コピー誌の再録らしいが、でもなぜかどれも見たことがなく。
  • 一攫千金 (さ〜くるUTUMUNO) …慶応遊撃隊
  • Winter Snow White (roof-top) …シスター・プリンセス
  • ろりぼん10 (ろくめん☆ろっぴ/やまの屋本舗) …10人あまりの連作にストーリーをつけたもの。
  • 幼触 参 (P.A.Project) …前作同様、男から絞りとって幸せにする話。
  • 育成早打ちタイピングエンジェル …TECH win に掲載したもの。
  • [既刊]YUGMIX 2003 (YUGMIX)
  • ニッキー (ANIKI-FX) …表紙がMeたんだったんでつい。本体であるらしい日記はオマケ。
  • こすず12号 (みすず・GX) …コピー。絵もコマも勢いはあるのだけど、話がね。
  • いすわるつもりかこのバカ (みすず・GX) …Pinky;st、コピー。