マリア様がみてる #3

いやいや、柏木さんの声が思ったより重低音でびっくりした。祥子さまの躊躇ない脱衣にもびっくりさ。
1〜2話のペースは良かったんだが、ここへ来て巻き進行でBパートは視聴者置いてけぼり風味。最後でバタバタと畳み掛けるから、ロザリオを押し付けたようにも見える。とはいえ、このへんは原作小説でももっと引っ張るかと思ってたところであっさりと受け取ってしまって拍子抜けしたのだが。


それより、鼻だよ、鼻。鼻コラ見てしまったおかげで鼻が気になってしょうがない。アップで映るたびに鼻が伸びた姿を想像して吹き出してしまう。


そして早口次回予告。予告も詰め込みすぎですよ。ってか、なんで予告で笑いを取らねばならないのか。
「貴方の脳味噌にも革命が必要なようね」「ならば世界を革命しなければ」「私達は戦わなければならない運命にあるのね」