○ー○ー○ー○

いつまでもほっとくのもどうかということで『ーーーー』だったのを『ーーー』に。できることならふりがなを『○ー○ー○ー○』とか『×ー×ー×ー×』にしたいところだがそれはできないので。ふりがなに促音というのもなんだが、そもそも伏字のふりがなってなんだろう。
ぐーぐる様で検索できないので市場調査できない語。いちおうこれは伏字としての命を果たしていることになるのか。『○ー○ー○ー○』を検索すると『ーーー』の結果が出てくるせいで『キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!』がでてくる。
こういう伏字のキーワード、うまく使えれば面白そうだ。
伏字や言い換え語が狭いコミュニティや怪しげなコミュニティで使われて、その表現が外部で使われるようになったり。波動用語とかジャーゴンの類ですな。2chでは検索よけに使われてたりも。