光と水のダフネ #2

土曜のTVKがテンション低くなってしょうがね。ふと思うに、ダフネ・グラヴィオン・バーンナップのさいたまに逃げるればいいのではないかと。TVKよりさいたまの方が映り良いし。


カムチャツカだったのか。果てしなく北方なのに南国風風景でやたらと薄着、てことは激しく温暖化の世界ですか。と思ったら『そこは、地球温暖化がもたらした水位の上昇により、陸地の多くが海中に没した未来の世界。とある海洋都市に住む15才の少女・水樹マイア。』と、ちゃんとオフィシャルに書いてあった。
前回撃たれたのは結局なんだったのかと。こっそり改造手術ができる組織には見えなかったし、捕まえた相手もぴんぴんしてるし。赤かったのはペイント弾だとして、ならばどうやって捕まえたのかと謎なのですが。
もちっとマジメな海洋アクション冒険ドラマを期待してたのだが、バーンナップみたいに気楽に楽しむことにする。