PC

マシンの電源入れたらぎにょーんぎにょーんと鳴って起動しない。どうやらHDDがスピンアップしないようです。箱開けてちょっと叩いたら動き出しましたが。丸一日放置で冷えて潤滑系がやばくなったかと。いきなり死なれるとやばいのでぼちぼち新HDDが必要っぽ。確か買ったのが01年の正月だから3年か。
とりあえず、Webと店を回ってどのへんにするか悩んで、悩んだだけ。売れ筋の120Gにしようかと思ったが軒並み売り切れの新宿界隈。買うとしたら在庫の豊富そうな週末かな。


http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040214/etc_placase.html
あ、このケースいいなぁ。捨てるときは力技で粉砕してゴミに出せる。PCケースの金属部品って、ゴミに出しにくくて。ケース自体は使いまわしができるからいいけど、もう使い道の無いATケースとか残ってるんだよなぁ。
自作PCのケースってどう捨てたらよいのだろう。