カレイドスター #46

コンテストでそらが落ち込んだときの姿を見、理由を知っているからこそ、そらのためにカレイドスターへ戻ってきたユーリ。かつてカレイドスターのステージを降りたユーリは調べ、そこで知った、レオンの師アランと天使の技、その訓練。だからコンテストでそらに天使の技を教えたが、それすらまだ未完成であった。
死を目の前にしたソフィーのために悪魔の心を持ち続けられなかったレオン、穏やかな顔を見せるが目的のためなら手段を厭わない悪魔ユーリ。
ユーリが語るレオンとの対立とソフィーの死の理由。ソフィーの死は自らが原因であると自らを責める。カレイドステージでレオンを挑発するユーリは償いのためにレオンに打たれてもいいと本気で思っていただろう。レオンにはそれができない、彼は悪魔になりきれないことも知っていた。
仲裁にはいるそらの言葉にソフィーとの約束を思い出すレオン。


レイラの復帰宣言、そらのカレイドスター復帰を祝うメイ。一緒のステージを重ね、共にステージを作る仲間となった。なんだかお笑いチームの一員としてはまってしまったケン。ステージを目指して挫折して裏方にまわったケンも違う形ではあるがステージに立つことに。