王ドロボウJING in Seventh Heaven #2

ヴィーナスエンジェル

ジンの過去話。母から10歳の誕生日に届けられた銃、仲間達が拾ってきたKIRと書かれた喋る卵。右手の封印が解かれ、使うことも無く壊れてしまった銃の代わりを務めるキール。卵のキールはまだ自分の形が決まったおらず、カシスと仲良くしたくて男になることを選ぶ。鳥になったのは卵から生まれるのは鳥だからとでも思い込んだのだろう。そして、ジンの力になることを選んだのか、銃の代わりにジンのパワーを放出する能力も。


ついでで何だが、JINGの前に海のトリトン劇場版も。やっぱりピピはエロイですな。ずっと全裸ですから。貝殻装着のぴちぴちピッチも凄いけどこっちはもっと凄いぞと。