おでかけ

マウス買ってきたよ、雨降ってるのに。光学で透明な箱型マウス。透明すぎてLEDのぺっかりがまぶしいです。部屋の灯り消しても部屋を照らしてくれるかもしれない。放置しとくとちょっと暗くなり、いじると明るくなって、いちいち気になりますよ。モニタに光が反射しててちとビックリ。ちと小さいのでやっぱり握りづらいです。ボタンの配置が微妙で押しにくかったり、スクロールのコリコリがちょっとヌルヌルしてて悲しいのが残念。新しいの買って、これは予備マウス扱いにしようかと思います。

おちこぼれから一挙にエリートへ転向して、ウルトラマニアックは普通に平穏に完結。初版はシールつき。しかし、アニメは地上波に降りてくる気配がありませんな。
あさりよしとおがつけてるサングラス、前にニュースサイトで紹介されてた気がするんだけど思い出せない。
なんで出直しなのかと思ったら、ファンロード関連の版権が大都社に移ったからなのね。そういえば倒産でファンロードどうなるんだって騒いだ記憶があるわ。作品集『1』と振ってあるから、ラポートから『すんぢ』名義で出してた他の単行本もいずれ出てくるのか。いっきにどかどか出してこないのは良心的と言えるかもしれない。もちろん、リミックスタイムは持ってます。たぶん、実家でしまわれたまま。
1巻だけ出た状態できみぼくが消えてどうなるか、このまま放置か、なかったことにされるかと思ってた子供たちをせめないでの完結編、完全版。出てたのは知ってて、ずっと買おう買おうと思っていながら今ごろ購入。
彼女の父親と女の取り合いと言ってしまったら普通の話だけど、小4なんだよね。10歳の少女を取り合う男と書くといかにもロリ向けな話に。メインの3人はとりあえずハッピーエンドだが、他の、周りの人たちにはこれといった終わりが用意されてないや。とりあえずたっぷり泣かせてもらえたし、菜摘ちゃんが幸せならそれでいい。
不遇な作品ではあったが、ちゃんと終われてよかったよかった。他にも未完の作品も終わらせてあげてくださいな。