エコケット

同時開催はBNLBS/蒼月で、場所は蒲田PiO。仕事が忙しいということで、次にやる11月3日の10で打ち止めとするとのこと。
即売会終了後には、最近は恒例となったじゃんけん大会。隣のBS/蒼月でやってる色紙オークションが賑やかで、音量で負けてしまってマイクの音が聞き取りにくい。同じ時間にアフターイベントやるもんだから、音が重なってしまう。アフターイベントの開始時間をずらしたらよかったんじゃないかとも思う。ただそうすると、即売会を続けてる隣のイベントでは片付けということにことになるので印象がよろしくないが。
さらにアフターイベントのアフターに反省会という名の座談会。オイダキ方面で夏あたりに本屋さんで何かあるかもね、とか。そういえば、えここの絵本はどこへ。


7月にOS娘オンリー『とらぶる!Meたん』、14sp募集で場所は秋葉原メッセ、チラシ・ポスターは海野蛍ぷにケット方面はどうしたことか、9月にRioオンリーだとか。