GIRLSブラボー #3

1週休んだ湯気より白し、意表をついて黒い画面。でもって、来週また休みです。2週ごとの放送って、ある意味幸せな環境かもしれない。
なんか、今回はヘソが見えたりパンツ見えたりで、鉄壁のフジチェックが緩くなったのだろうか。
見たことのない食材なもんだから、ミハルが味見をしすぎでちょこっとしか残らなかった食事。でも、初めての材料でマトモに作れちゃうのはなかなかの腕である。
誤解魔王桐絵、誤解だろうが何だろうが、とにかく勢いで理解してとりあえず相手を倒す、即沸騰タイプ。ちゃんと傷の手当てもして謝るから悪い子ではないが、怒らない雪成に甘えすぎ。
女の話題をしたとたんに出てくる女好き福山。桐絵にぼこられたり、銃で撃たれたり、冷凍されたり、まさかこういう使い方されるキャラだとは思ってもみなかった。雪成ともっとはっきりと敵対する、うる星の面倒みたいなキャラかと思ってた。