大田区


MAXI-SINGLE 2004.11.24 ON SALE
大田クルー
大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ」
ヒップホップ界の突然変異。大田区をこよなく愛する大田クルー
大田区を盛り上げるパーティーラップで大田区に「元気」をあたえます。
大森の「大」、蒲田の「田」あわせてできた大田区。その大田区区民67万人の圧倒的な支持を受けていよいよ衝撃のデビュー!
大田区ソング。これはバカソングに入るだろうか。CMでOTAとか出たもんだから一瞬、オタクの歌なのかと思っちったが、オタ区です。OTA OTA言うな。
今更CCCDか。大田区で広めるなら、区内の公立学校にCD配って練習させちゃいなさい。
そして、『大』田区は『太』田区じゃない。太平洋にはハワイがあるから点がある、大田区にハワイは無いから点は無い、という覚え方を教わった覚えがある。
asin:B000657QWE