ToHeart R #13(最終回)

2005年最初のアニメは2時開始、でも最終回。KBS京都の方が35分早いらしいけど、関東最速はtvkで、去年のヤミ帽に続く連勝街道。
タイトル的にはバットマンリターンズ→セーラームーンR→To Heart Rと。まさに帰ってきたトゥハート。で、RがあるならSもあるよね。

やっとセリフ付きアイキャッチ。DAISUKIかよ。2の双子に出番が。他のキャラが出ないな。
あかりを選び、ゲームのどのエンディングにも繋がらない物語へ。エピローグ、あの研究所には大学ないしは大学院に居ても入れそうだが、大学へ進学したはずのあかりが就職してる風なので、4年以上経ってる。
番組としては次だから分かるが、放送時間は移動となるアニ魂、次回とか言ってるカナンの予告が入った。