立ちション

http://blog.drecom.jp/scheisse/archive/57
これさえあれば女子トイレ不足やトイレ行列が解消される。ただし、衛生面の都合で使い捨てとなるか。男女を区別しない平等な世界を実現するためにトイレもまとめちゃいましょう。無駄に面積をとる個室は大専用にしてスペース効率アップですよ。
世間的には、トイレの面積を男女同じくすればいいという形でトイレが設置されている感じがあるが、せめて同じ数の便器数ということにしないとバランス取れないと思うのですよ。そうすると男子便所がかなり狭くなってしまうかとは思いますが、男女平等という観点からは仕方がないかと。女も立ちションで小用便器を使えればそんなこともなくなりますが。男女別でトイレの使用時間を割り出して、それを便器の設置数に当てるとさらに良くなると思いますが。