これが私の御主人様

http://www.gosyujinsama.com/
公式でプロモーション映像の公開、ムッハー。今のところBS-iのみの予定だから本編が見れそうもない。果たして肌色スパッツは実現するのだろうか。
ここんとこ、目をつけていた漫画が立て続けにアニメになってわたわたしてます。わたわたしてもしょうがないし、だからどうだって言われるようなものだが、ローゼンも御主人様も単行本1巻の発売以来、注目してた漫画です。
単に手を出してる作品数が多いだけだが。じゃあ今注目してる作品があるのかというと、無い。無くも無いけど、人に勧めるほどにこれだというものは無い。
巣田祐里子作品をアニメ化しないかしらとは10年来思ってる。いっそのこと、作者が放棄しちゃったGo!Westあたりをさ。この人の漫画のガヤガヤ感は大地丙太郎が似合いそうだよ。あと、『南青山少女ブックセンター』を椿あすの手で漫画化したらいいんじゃないかなんてことも思ってる。御主人様と作品のノリがけっこう近いのですよ。