ふたりはプリキュア #49(最終回)

ふたりでできるもん最終回。飛ばされたプリキュアを追って地球に現れるジャアクキング
虹の園に自力で飛び、クイーンからなにやらアドバイスを受けるポルン。ポルンの中にはなにか隠されてるっぽいぞ。地球に戻ったポルンはここで最強伝説へと。
新キャラはポルンかキリアかと見てるのだけど、ハナに続いてツインテールつながりでポルンそのものなのかな。
ジャアクキングが倒れたことでミップルとメップルは眠りにつく。ばあちゃんは相変わらず食わせもの。まだまだ油断できない。でも、実は女王様でしたとかオチはないよね。
ただのそっくりさんだったのか転生なのか微妙なキリア。両親が三人組の若いの二人で姉も居てとかだったら面白かったんだけどな。

アメリカンクラッカーって、ずいぶん昔に似たような製品のCMを見た覚えがあるけど、15年ぐらいごとに製品化されてますか。あれは紐で繋がってるから意味があるんであって、誰がどうやってもカチカチできるよう棒で繋いだらただの猿アイテムじゃんよ。