アムドライバー #47

バイザーをシーンの墓標に。もったいなもったいな。
シーンが死んだことでセラは荒れて周りに当たり、セラの言葉でシーンを止められなかった自分を悔やむジェナス。最終局面に来てこの落ち込み・荒れようはなんだ。
キャシーとシーンの死の原因をジェナスに求め、墓に花を持ってきて死を悼みに来たロシェットはジェナスにピースを渡すと言っておびき出す。いちおう、シーンの死を悼んでるのは本気みたいだけど。ロシェットは人が来るのを隠れて待ってたのかな。
ジェナスとロシェットの復讐戦。追い詰められたロシェットは命乞いをするが、その場逃れの行動でジェナスはロシェットに襲い掛かる。その瞬間、破片に映った自分の姿に驚愕するジェナス
KKの介入で退場。これで二人の出番は終わるか、それともロシェットはまだなにか仕掛けてくるか。