かいもの

sukusui vol.8 表紙

6月は毎年恒例のポイント3倍。

sukusui表紙がなんだかびっくりな出来なので衝動買い。旧スクの裾がちょろっとめくれてるのですよ。なんとも微妙な萌えを突いてる。毎号買っているというわけではないのでなんだが、中身の旧スク度が上がっているようす。さらに、積極的にシワをつけるようにしているっぽいあたりあざといなと。ずいぶんとこだわってる人がいるものと思われる。で、中学生とか混じってるんだが、いいのだろうか。
発売が一ヶ月延びたジオブリ。延期されたことに気付かなくて、先月見当たらなくて泣いたのよ。あれー、10巻って買ったかな。
ゴキヘッド真夜ピンキーの袴がだいぶでっけー。過去にあったロングスカートより重量は大きい。でもって袴無しにするとすっげー違和感。パンツだしな。制服は亜夜のものと同じだが、足はちょっと別のセレクション。