教えて奈美せんせい

http://www.acquire.co.jp/nami/top.html
とりあえず質問を受けてくれるそうだから訊いてみよう。

  • ジブリール』→『青き清浄なる魔界天使の為に!』ちょっとまてこら
  • はじめてのおるすばん』→『電話が評判高いみたいね。』そうなのか
  • ジョジョ』→『仮面ライダー荒鬼 この後スグ』見たい、すごく見たい
  • JOJO』→『そんなネタばかり入れてると血を吸われるわよ?ホラ 貴方の   後ろに・・・』ヒッ、ヒィィィ!
  • 『アニメ』→『アニメが何だ 声優人気が何だ』山本正之ですか
  • ガンダム』→『あたしはやっぱりドダイYSが好きかな!)』メーカーからも忘れ去られてるような
  • 『ドダイYS』→『うちの従兄弟は、グフを持ってないのにドダイYSだけ持ってたよ』それはあんたがグフを持ってたとかじゃないのか
  • ジオング』→『足なんてカガリです』なにかが違う
  • 『足がついてないじゃないか』→『「実装は未定です」だって』
  • 『ミッキー』→『あまり言及したく無いかな(カン高い声で)』やばい、その声やばい
  • カードキャプターさくら』→『忍道とはキャプター繋がりね。』それは忍者キャプター
  • 十二国記』→『「侍」でもあった「牛裂き」を見る事が出来るアニメね!』車裂きあるのか
  • プリキュア』→『もしかして』ふたなりプリキュア
  • 舞-HiME』→『ああいうのが居るから・・・ 私みたいのが好き勝手出来るんだけどね☆』いったいそれはどういう
  • ギャラクシーエンジェル』→『私もレギュラーですわ。え?ハーブさん?なんですのそれは?』Acme
  • 『ミントさん』→『考えてもみれば同じ16歳なんですよ』あんですとー
  • 沢城みゆき』→『ん?私がどうかしましたか?』な、な、な
  • コミケ』→『アクワイアもブース出展・・・しないしないありえない。』
  • 『同人誌』→『いっぱい出してね♪』メーカーお墨付き
  • 『テレビ』→『Kさんですか?色々とお手数頂き恐縮です。ありがとうございました。』誰だ
  • NHK』→『Mさんですか?この度はありがとうございました。また、何かありましたら宜しくお願いします。』誰だよ
  • 『ハドソン』→『Kさんですか?長年お疲れ様でした。』いくつあるんだこのパターン
  • 『角川』→『五つの星の物語ってマルペみたいにしちゃえば良いのに。』なぜタイトル隠すか
  • エルガイム』→『裏設定まで突き詰めるとFSSより複雑な件について』こっちはタイトルでてるな
  • 永野護』→『ナガノマ・モール!ナガノマ・モール博士じゃないか!』よく覚えてたな、博士は親指立て伏せもできちゃうぞ
  • 『小泉』→『ゲームも色々。』
  • google』→『最近はひらがなで「せんせい」とだけ検索しても私のトコに来て貰えるのね、嬉しいわ。』ほんとだ、ただいま第五位ですよ奈美せんせい、画像検索もすごいことになってますよ
  • 『ぐぐれ』→『「奈美れ」って、、ソコまで期待されてもねー。』うは
  • 『きゃぴりんキック』→『ナミっても何も出ませんよ?それはググってくださいね☆』
  • 二次裏』→『どちらも仲良く楽しみましょう。』
  • 『ふたば』→『「ネタというものは遊んでみて、一人ニヤリとすれば良いのである。」』
  • 2ch』→『んーと、聞いたことあるような? ・といってみるテスト (・ω・)』
  • 『ウホッ』→『やらないってば!』
  • 『やらないか』→『それには答えないほうがいいらしいですね』
  • 『水着』→『残念。着替えの機能はないので、リクエストくださいね。』リクエストあったらやるのかな
  • スクール水着』→『あ?コレ水着なのよ?見た目が同じだからわかんないかな?ココんとこのカットが水流の抵抗を・・・』そうは見えんが、あ〜るか
  • 『ブルマ』→『マニアの質問には答えかねます』なんだと
  • 『下着』→『ちょっとぉー、なに聞くのよぉー』このへんから少しお約束
  • 『パンツ』→『ただの布です。』
  • 『脱いで』→『もう、せっかちな人は嫌われるよぉー』
  • 『ハァハァ』→『すいません、怖いんですけど…』
  • エロゲー』→『コピー文化が大量生産系作品傾倒傾向を生み出してしまい結果面白くなくなるどうしてソコまで自分たちの首を絞めたがるのか奈美よくわかんないどうにもわかんない。』何語ってるんだ
  • 『エロまんが』→『あなたがそう感じる時、それはきっとあなたのもとへとやってくるはず。にんにん!』いろいろためすと、エロゲえろまんが等々、エロなんちゃらは互換らしい
  • 『ギャルゲー』→『折角ゲームが市民権を得た96年頃に、「ギャルゲー」という名前をわざわざジャンル化して、また内へ内へと向かわせた人達はそれなりに罪の意識があって良いと思うんだけどね。』だから、何を

なんか、ずいぶん前に話題になったらしい。基本的に単語に反応するだけだけど、なにやらひねりまくり、狙いまくり。知らない単語は基本的にとぼける。