放送事故


8/25(木)に放送されました第5話「そいね」を、
9/1(木)深夜1時55分より再放送することが決定いたしました。
第6話「真夏日」の放送は同日深夜2時25分より放送致します。
ご注意ください。
昨日のごたごたで、苺ましまろは次回の放送が1時間。すばやい対応で遅れなしの放送となって、ありがたいことではあるが、そうすっと、スピグラと6話がぶつかるんですが。
とりあえずトラブルの後始末はできたが、今日のTBSは18時台に野球中継への切り替えで1回、放送をめいいっぱいまで延長しての21時台に野球中継からの切り替えで1回。入りは中継回線の映像が数秒程度だったが、終了時のものはかなり長時間に渡ったもので、しばらくお待ちくださいの絵を出してから定時のニュースがなにごともなく始まり、ニュースが終了したらフィラー画面。日テレでやってる猫の恩返し前座を避けてチャンネルを変えていたところで遭遇。
重要なスタッフが休んでたとか退職したとか、そんな原因だったりするのだろうか。