かいもの

備蓄が尽きたのでドンキで安米調達。5kgが1000円切ってて安いから。粒が小さい上に研ぐとぼろぼろになるのはいつものこと。ハナマサがカード使えればハナマサ一択なんだけどな。
米のついでにエアベッド導入。掃除機みたいな音を立てるポンプの音にびくびく。どのくらい空気を入れればいいのか分からないが、これはいいな。

アニメが始まる前にかりん確保。これでマンガは揃ったので次は小説。6巻収録分は次へ続く生殺し。7巻が来週で、アニメ放送中に8巻あたりで完結にできるか、それともさらに続けるのかどうか。
かりんのばあちゃんがいちばんかわいいのですな。果林をポジティブにしたら魅力倍増。人間との馴れ合いを嫌っていながら、果林の想いに真っ先に気付いて、しかも反対するでなく肯定。どう転んでも吸血鬼としての生しか選べないと達観しているのだろうけど、果林の特性にまでは気付いてないし。