かいもの

夏蟲は下敷き付き。
メイドインにはポストカード付き。メイドにナニするんじゃなくてメイドにナニされちゃう話一本のみ。借金のためにメイドになるという設定なのになぜかこうなる。頭の弱そうな先生に同級生に幼馴染のだいたい三人。
エロ小説なのに参考文献があってちとたまげた試作品少女。大量の文註はどれがホントのことやら。作品世界を描くのが主で、エロがおまけという感じ。エロの回数はあるがその分、一回一回は短めで普通のエロ小説並。触手はともかく、四肢欠損と顔面ファックはついていけない人も多かろう。エロシーンには必ずイラスト、セリフというかあえぎ声入り、場合によっては見開きページで漫画と、絵の量はかなりある。*1

*1:10/26追記 公式で未収録分の公開 http://usami.halfmoon.jp/tokyo/ とか、作者のid:yuz4:20050925:p1とid:yuz4:20051015:p1あたりとか