地獄少女 #6 昼下がりの窓

消化消化。夕方の放送が深夜に流されたエロ回。とはいえ言うほどエロいわけではない。
社宅の恐怖、社宅を仕切る戸高さんの秘密、不倫を知ってしまったために追い詰められる。学校では子供が、会社では夫が。そして口止めのために男に襲われて証拠写真までとられ、不倫という噂で家庭はめちゃくちゃ。でも今時はガス中毒で死んだりしないですから、よいこが真似しないようテロップ入れとかなきゃいけませんよ。
何があったのか知って母を救うために仕返しするという願い。でもアイにできるのは復讐だけ。のはずがご丁寧に理由を見せるアイ。閻魔様には何でもお見通しだ。
さてさて、今回の出撃シーンはいつもよりノリがいい。
戸高おばちゃんの狂気も、シャッフルの後に見たんじゃ霞むな。
ところで7話の予告を入れる意味あるかね