かいもの

路駐車両に警告するパトカー、そのパトカーをビデオで撮影してる謎の男。
翔壱は6月一杯、恒例のスタンプ3倍フェア。

ジオブリ。ほとんどアクション、描くのはタイヘン、読むのは一瞬。連載で見てると話が見えなくなってけっこうストレス。けっこう重要な動きがでたし、そろそろ終盤かな。
わかつきめぐみの新刊は他に収録されてる鶉山から始まるシリーズ、かれこれ15年。半分ぐらいというか、100ページあまりの書き下ろしを入れて一冊に纏められた。他が短めでさっぱりとした話だけに、読み応えのある話で、しかもしんみり。切ない。
相変わらずおばかなエロを展開するSOFTCHARM。女だけの世界というわけではないが、やっぱり男はエッチに絡めない運命にあるのだ。器物だったり人外だったり。