アキバ!AKIBA☆あきば♥ #12

絶叫ロランごっこ。ああ、ゲストがパクロミだからロランネタで始めたのか。
今週の取材はたこ焼き屋ボウルズボールBB
え、パクロミにファンがいるんですか。ダビンチコードは読んでから映画をと言い、反論にはジロ目。
メイドコスプレ喫茶CAFE DOLL TOKYOメイド喫茶につれない反応のパクからは、じいやカフェのほうがいいと。
忘れられてるのかと思ったけどまだあった、コスプレイヤー。応募137人から書類審査で5人に絞り、面接で選んだ一人を番組公認コスプレーヤーに決定。番組の収録って、MXのスタジオとかじゃなくて、とらの事務所か何かなのか。
公認コスプレイヤーの登用で立場危うし、イベント取材担当さかい江美。出番はなくとも、毎週スタジオには入らされているようだ。ハガレンみてました好きなんですと、パクロミの目の前でエド錬金術ごっこ。なんなんだこの展開。コスプレしなさいとせかされたり。
5月15日から21日の週間CDランキング。一ヶ月前のデータじゃ遅れすぎ、月間とかにしたほうがよくないだろうか。HYBRID UNIVERSESilly-Go-Round(.hack//Roots OP)夢想歌(うたわれるもの OP)冒険でしょでしょ(涼宮ハルヒの憂鬱 OP)ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 ED)。そうか、ハルヒプッシュでこの週をセレクトしてるのか。
WC中だからサッカーネタをやるのだが、やっぱり一生懸命読んでる島涼香。つか、パクロミもめっさ読んでるよ、プリプリの宣伝を。