アキバ!AKIBA☆あきば♥

超ゲスト水木一郎。しかしまだオレの出番じゃないぜと、なかなか喋ってくれない。とっととニュースヘッドライン終わらせてゲストコーナー行くぞとせかすアメザリ二人。
雄たけびについて。今でこそ絶叫のきっかけとなったブロロロロだが、当時は恥ずかしくて中途半端なものになってしまったと。背景に飲み屋セットが欲しくなる、ちょっとぐだトークの流れ。
24時間千曲ライブ、りょうかちんも行ったらしい。ドクターストップが出たときにやめないと喉がつぶれるかもしれない。放送局が責任を負えるのはその時までで、それでも歌うことを続けるのなら自己責任であるという。それでも歌い尽くした水木一郎
長かった、ゲストコーナー終了で20分が経過し、アニキのブーンで締め。ブーンが揃わないが。
メイドコスプレ喫茶moeshamモエシャン、ってそれは喫茶じゃねぇ。
ささきいさおの世代と若いJAMの世代を繋ぐ位置で取り持つんだよと気苦労を語る。でも、ささきいさおとそんなに年齢違わんぞ。そうか、JAMという若い世代の中でささきいさお側の世代だから間に入らないといけないのか。
来週へ続きます、ってマジかよ。ランキングもイベントもコスプレもなし。