ゼーガペイン #13 新たなるウィザード

おべんとおべんと。撮影に呼んだ人たちのためにカミナギ手作りお弁当。よっしゃとやる気になったカミナギさん、勝手にアイコン発動、どこだここー。
話し込む会長さんたちにそのことを言い出しにくいオペ子さん。説明するより早くとっとと馴染んでるカミナギさん。
カミナギの差し出すおにぎりを素直にいただく会長副会長。まてまてまて、こしあん詰めないだろう、おにぎりは。
言うことに容赦のないカミナギさん。キョウから聞かされた説明をそのまま口にしちゃう。性格の悪いほうがメイウー、性格のかわいいほうがメイイェン。そりゃメイウーは怒りますよ。
カミナギに影響されてコスプレ大会なオペ子たち。ルーシェン取るなよとメイウーとメイイェンがカミナギを圧迫。
自分ならAIはこうプログラムするとカミナギの妄想スイッチオン、「にゃっ」「にゃっ」「ゼーガペイン全速発進にゃ」妄想で微妙にいじられてる会長。
キョウの案内でカミナギが過ごす楽しいオケアノスの一日。オケアノスや現実の景色を撮れて楽しいと言うカミナギさん、すっかり忘れてる今日の約束。
置いてけぼりで一日待たされたトミガイであった。でも怒らない。二人がデートしてたと好意的に解釈でもしてるか。そんなことより大変な、不可思議がことが起こってるんだと、自分の身におきた異変、出現したセレブアイコンを気にするトミガイ。これでひとりで一日悶々としてたんだな。
カミナギのウィザードとしての訓練をキョウが行う。シズノが座るはずのリアシートに遠慮を見せるカミナギ。まるでウリクル、ってこれも死亡フラグなのか。
カミナギを守りたいから、カミナギがゼーガに乗るなら一番近くで一番確実な場所にいるために、一緒に乗るのだと語るキョウ。
シミレーションで見せた驚異的な成果。ウィザードを超えた存在、ガンナーと意思をリンクできるウィッチの力。
初めての実戦で敵を圧倒し、見事な連携で倒しきり、仲良く安心。その隙を狙うガルゾウム。
防御も回避も間に合わず、緊急退去。ゼーガの爆発でガオケアノスにも被害。壊れた機体、そして転送されなかったカミナギ
「なぜあいつは死ななければならなかった!」
カミナギは敵が転送回収して記憶の大部分を失って生きてるかもしれないと微妙な希望をもっておこう。キョウがどのくらい落ち込むかがこれからの見所ですか。
『三崎シズノの憂鬱』実はシズノの希望が反映されたんですよ。世界は意志に影響されるんです。