アキバ!AKIBA☆あきば♥ #17

なんで笑ってるねんりょうかちん。
ニュース。京アニKanonの映像が地上波に。PV1本目そのままだけど。本店開店に先駆けてとらのあな秋葉原1号店をリニューアル。あとはメイドが居るだけの名前もそのまま萌えバーガー。
ゲストはJAM出身きただにひろし。JAMメンバーはうるさいと評価。うるさいというか、大声・絶叫キャラばっかりってことですかね。きただにが主題歌を担当したということで、妖怪人間ベムを合唱しはじめてしまう男連中。その展開だかノリだかについて行けない島涼香
メイドコスプレ喫茶JAMアキハバラヲタンコナス部。店のマークが四葉でメイドは妖精。特製メニュー妖精アイスのソフトクリームは巻き巻きが下手でもごめんなさいメニューだった。趣味が料理と筋トレで料理は得意だというきただにが、野菜炒めぐらいしかできないと言うりょうかちんの言葉でスイッチ入って料理講座に突入。
丸1ヶ月開いたアキバ的イベントは、コスプレヘブンin浅草花やしき。テロップ間違ってるぞ、「としまえん」って出たぞ。
ブリーチにDグレに、巨大びんたん。コスプレには反対してるのに頼んだらアイテム作ってくれたという父親すばらしす。ジャンプネタだと乗ってくるさかい江美。
本店開店もうまじか。Alice5が来るから来いとしつこく宣伝。
CDランキングは6月12日から6月19日。風町ジェット、ひぐらしハレ晴れユカイ、Redfraction(初回限定版)、切りの向こうに繋がる世界。
もう終わってるのに、放送中とか言われちゃうブラックラグーンとらのあなウェブラジオ班制作の、もえたんリスニングCD2告知。