かいもの

芸能山城組 ケチャまつり ジェゴグ

やぶうち優 『アニコン』 1 [ISBN
409130608X]:アニオタにブラコンでアニコン。兄のオタ特性を隠してたのにばれちゃったので口封じに拉致、嘘。兄がひっかけたおっぱい同級生が隠れオタで、家出で上がり込まれて百合が判明。ボクっ娘じゃないのが惜しいところか。
筑摩十幸/亀井 『淫堕の姫騎士ジャンヌⅡ』 [ISBN
4860322886]:ジャンヌは後編、完結編。序盤の三回戦から受胎して母も出てあたりまでは快調、その後の子供が出てくるあたりからテンションが下がり始める。後ろに行くほどねっとりじっくりで、エロのテンポが変わるあたりは上手いやり方だと思うが、個人的に相性が悪かったか。エロ以外が無いのでコストパフォーマンスはすこぶる高い部類。